orzsumaso’s FXdiary

FXで6000万稼ぐ

デモトレードで練習。どうやって買うんだっけ?

どうも、こんにちは。

マモンです。

 

おとといから始めたFX。

 

きっかけとなったyoutube動画にならって、MT4のデモトレードで、

ポンド円の4時間足と、1時間足、5分足を表示して値動きを見ています。

 

で、フィボナッチリトレースメントとか当ててみてはいるんだけど、

そこはクソ初心者。

 

全然、値動きは読めません。

 

まあ、昨日今日始めたばかりで分かる方がおかしいので、それはいいとして。

 

デモトレードなので、とりあえず操作を覚えようと思い、適当な場所で買い注文しようと思ったけど、、、

 

あれ?

どうやって買い注文入れるんだ?

っていうレベルです。

 

アリアハンでスライムに負けるレベルです。

 

というわけで、今日は注文方法を調べて、

いつでもすぐに成行注文を入れられるくらいにはマスターしようと思います。