orzsumaso’s FXdiary

FXで6000万稼ぐ

MT4 チャート検証用インジケーター【ShiftChart】 

読みなよ。さんのyoutube動画で紹介されていた、神インジケータ。

シフトチャート。

これは、かならず買って、MT4に入れるべきだって。

FXで勝てるようになるには、過去チャートの検証が必須。

で、このシフトチャートはMT4で複数のチャートの位置を
同期をするインジケータです。

すごく、検証がしやすくなります。

マルチタイムフレーム。

たとえば、5分足と1時間足と4時間足のチャートを開いて、
5分足のあるローソク足にトレンドラインを引いたら、
1時間足と4時間足のチャートにも同じトレンドラインが引かれる。

いちいち、他の時間足のローソク足がどこにあるか探す手間が省けるから、
検証がめっちゃ、やりやすくなる。

FXで過去チャートの検証は必須。

でも、いちいち余計な手間をかける必要はない。

効率よく過去チャートの検証ができる、
シフトチャージを使うことで、
FXが上達するんだから、使わない手はない。

というわけで、シフトチャートを買いましょう。

たった2000円です。

MT4 チャート検証用インジケーター【ShiftChart】